人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

まだブログをいじる時間がなかなか

ないhideyukiです。

ニュースですが、gooサイト、不正ログインされているそうです。
皆様もお気をつけて、早くパスワードを変更されたほうがよさそうですね。

サイバーテロ恐るべし。

■goo不正アクセス
http://www.asahi.com/national/update/0409/TKY201304090445.html

科学の進歩はそれだけではありません。

360°撮影可能で死角なし、会議中の居眠りは見逃さない
『ミーティングレコーダー』が4/19日に発売されるそうです。

キャッチフレーズが、恐ろしいですね。。

値段は少し張りますが、音声も取れるし、議事録を起こさなくても良いなんて
便利な世の中になりますね。

■ミーティングレコーダー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/137/137803/

さて、Razooliのことは一切触れておりませんが、
みんな元気でやってそうです。

関係ありませんが、ギターのテッチャンがアメリカへパトロールへ行くって言ってました。

それでは、
歯磨けよ、風呂は入れよ!
by razoooli | 2013-04-10 00:32 | 音楽

by razoooli