人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

ライブ終了。

こんばんは、
ドラムのHideyukiです。


先日の話を少々。。

新宿のGoldenEGGのライブへ行くのに、
アルタ前に集合したらちょっと離れた所にジャンベやらティンパレスやら
複数の楽器を奏でてる軍団が居ました。

お祭り騒ぎで楽しそうなので近づいてみると、
前回Golden EGGでライブをした際にご一緒した
庄田次郎さんが太鼓軍団を引き連れてライブをしてました。

相変わらずパワフルです。
とてもまぁ60歳を超えているとは思えない。

庄田さん曰く、
今年はボディービルの県大会3位だったそうです。

そのときの写真も見せてもらいましたが、
両腕で腕相撲しても負ける自身があります。

庄田さんはこんな方です↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/aleatoric/SyodaJiro.html

ぼちぼち入りの時間だったので、
庄田さんに挨拶をしてGolden Eggへ。

まぁいろいろなバンドが出ていましたが、
レゲエバンドで女性ドラムヴォーカルの、我を捨ツルが個人的には相当良かったです。

ギターもまたかっちょよかった。
勿論Razooliもがっちりやってきました。

庄田さんも遊びに来てくれて、
トランペットで参戦してくれました。

いつもと違うRazooliでぶっ放したのは間違いないです。

歌舞伎町というエロスな町での、
ライブにワクワクしてしまった今日この頃でした。

ちなみにRazooliの常連T君が遊びに来てくれてましたが、
楽しすぎたせいか家が辻堂なのに、電車で小田原に行ってしまって帰れなかったようです。

皆さん、電車には気をつけましょう。

次のライブはありませんが、
また更新します。

それでは!!
by razoooli | 2011-09-20 23:51 | 音楽

by razoooli