ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

welcome to the jungleを久しぶりに聴いてたら、
ドラムをやり始めた頃の気持ちを思い出した
ドラムのヒデユキです。

さて、暖かくなりましたね。
桜もガンガン咲いていますな。

さて、私は私情により、しばらく神奈川を離れることとなりますが、
ラズーリは、継続してやっていきますので、よろしくお願いします。

さて、5月10日は、ラズーリのギタリスト
手塚洋一ことてっちゃんと、
吉川千帆さんの結婚ライブパーティーがあります。

場所はお馴染みの西横浜、エルプエンテです。
詳細は、別途アップします。
[PR]
# by razoooli | 2014-03-31 11:26 | 音楽
f0198249_11403035.jpg
作品名remember3.11
すっごい人の多さに加えて、
みんなパワフルでした。

[PR]
# by razoooli | 2014-03-16 11:37
f0198249_21113842.jpg

[PR]
# by razoooli | 2014-03-06 21:10
f0198249_10562540.jpg
f0198249_10562655.jpg
作品名RAZOOLI
こんにちは、暫く更新してませんでしたが、2月の大雪の雪かきで腰がやられたのが、ようやく回復してきたドラムのヒデユキです。

さて、先日レコーディングをしましたが、まずは、ベーシックなドラム、ベース、ギターでとってきました。

たった3人の演奏だけど、なかなか踊れちゃうグルーヴがでてます。

他の音が重なったら、相当いいものが出来そうな予感がしています。
楽しみにしててね。

そして、久しぶりに西横浜elpuenteでライブをやりますが、今回はwikipediaができちゃうようなバンドが対バンです。

このライブは、予想もつかない事態がおきるでしょう。皆で体感しましょう。
乞うご期待!

3.15(Sat)
【Remember 3.11.2011】
◼︎VIVISICK
◼︎RAZOOLI
◼︎ABIGAIL
DJ Cho S.K.
Open 1800 Start 1900 MC 1500
フライヤー: 岡野真人

オールベネフィットギグです。

[PR]
# by razoooli | 2014-03-01 10:35
久しぶりに暖かい日が続いて、とっても嬉しい気分の、ドラム英之です。

さて、最近のラズーリといえば、
めっきりレコーディングに向けて、
準備をしています。

来月は仮でとるので更に気合いを入れなきゃな。

また、お知らせしますね。

ラズーリではありませんが、
ライブやります。

boccaのゆう君がホストの、ゆう&FRIENDSです。

MABROCKも出ます。
演奏が飛びきり良いので、
楽しみにしてください。

2/1日
場所、藤沢ネイジア
チャージ、1,500円

オープン、19時
f0198249_13304118.jpg

[PR]
# by razoooli | 2014-02-01 13:17