ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フィリピンでは、台風30号の被害甚大でだそうです。
死傷者100名以上にも登るようです。
台風直撃したレイテ島では、道路が寸断されていたり、通信網もたたれているので、被害拡大が懸念されています。

ご冥福を祈ります。

温暖化に伴い、日本で大規模な竜巻が発生し、大型台風による被害を受けるなど、いよいよ、日本も安心していられなくなってきましたね。

みなさん災害の対策はお早目に。

さて、わたしはというと、出社前ズボンを履く最中に、『ピシッ』という音と共に、ぎっくり腰となりました。

一切何も出来ません。

暇なので転がりながら、みた映画で、『ザライト』『崖っぷちの男』『バトルシップ』をオススメします。

中でも、ザライトはホラーに当たりますが、実在するエクソシストの話でオススメ度が高いです。

神父さんが、エクソシストになるための授業風景もでてきます。
体験談なので、リアリティが伝わりますね。

また主演のアンソニーホプキンスが迫真の演技を繰り広げるので、見ものです。
ホラー好きにはたまらないと思いますので、機会があれば見てください。

『崖っぷちの男』は、サスペンスですね。

ネタバレしちゃうとつまらないので、中身はいいませんが、かなり意表を突かれる映画です。

ユージュアルサスペクツが、好きな方や、ラッキーナンバー7が好きな方には、どはまりすると思います。

『バトルシップ』は、内容は、エイリアンと地球との戦いですが、浅野忠信、リアーナが出ていてキャストもよく、本物の軍人さんを起用しているため、リアリティがあり、楽しめるSFです。

以上、ヒデユキの日記でした。
11月13日は、ダブルドアーズ15周年ですよ。

がたい村で参加します。
みなさん一緒に祝いましょう。

それではまた。
[PR]
by razoooli | 2013-11-09 15:21