ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0198249_13495939.jpg

[PR]
by razoooli | 2013-10-28 13:49
ドラムの英之です。

特定秘密保護法に関して、反対意見を求めるパブリックコメントをブログに掲載したため、藤原紀香さんは公安に監視された、という記事を読みましたが、約9万件の反響があったこともそうですが、勇気ある行動だと思いますし、好感を持てました。

しかし、特殊機関の公安が動くなんて異常事態ですね。

昨日は、サーフィンで学んだ事をひとつ。

無理をしないタイミング。

毎回新しい事を学べるのは、本当に嬉しいことです!

普段陸でも練習するために、スケボーに似たリップスティックというオモチャも購入しました。

また、海へ行くのが楽しみになります。

さてラズーリは、年末ライブをやる予定です!

詳細はまた今度アップしますね。
[PR]
by razoooli | 2013-10-28 13:24
21日の本日は、流星群がピークらしいです✨

これから2周間ぐらいは、観察できるようですね006.gif

あいにく今日の藤沢は、雲が多いので見れそうにないですね。

さて、肝心のラズーリはレコーディングモードになって来ましたよ!

いいもの作るぜぇー!

ドラム 英之
[PR]
by razoooli | 2013-10-21 23:14
こんばんは!

昨日鍵を紛失してしまい、仕方なく
二階が空いてるから入れるとおもい、のぼったらまんまと戸締まりされていて、以外に自分ってしっかりしてるのでは??

なんてアホなことを考えながら
立ち往生した英之です。

明日の朝が驚異だったので、長くつを購入しました。

台風って、年間で30本ぐらいが通年の発生率らしいですが、既に26本もきてるんですね。

しかも今回の26号は、10年に1度と言われるエリート台風。

近くの引地川が氾濫しないように祈ってます。

みなさんも気をつけて下さいね。
怖いから早く寝ようかな。
[PR]
by razoooli | 2013-10-15 21:39
近ごろは食欲の秋ですね!

埼玉、越谷はアットホームな場所でした。
ライブハウスの近くにあるタコタコ団ってたこ焼き屋があるんですが、VJのアキラ兄さんの勧めで入りましたら、
安くて、呑めるいいとこです。

しかも感動したのは、たこセン。
たこ焼きをエビセンで挟むという食べ方。
えも言えない美味さがそこにはあるんです。

写真撮らなくてごめんね。
そんなわけで、ライブも楽しくやれました。

またゴーイングステディに行きたいですね。

関係ありませんが、今日見たニュースで、東京にペンギンバーができたそうな。
本物がいるみたいですよ。

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/07/223/index.html

ドラム_英之
[PR]
by razoooli | 2013-10-07 21:09
f0198249_181714.jpg

[PR]
by razoooli | 2013-10-06 18:00
最近サーフィンにはまっている英之です!

そういえば、iphone5c.iphone5sが登場しましたが、指紋認証があったり、CPUが高性能になってたりで良さそうですよ!

もう少し買うのを待てばよかったなー!

さて、LIVEの告知をします!
次は埼玉だー!!

10/6(日)
EASYGOINGS presents
【ゆらゆら】
Razool / Masada Session / 88 / MABROCK / ...and more
VJ:あきら

OPEN/未定 START/未定 ADV/¥1800 DOOR/¥2100(+1D)


入り 16:00
開場 17:00
開演 17:30
[PR]
by razoooli | 2013-10-01 07:13