ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0198249_22482482.jpg

f0198249_22482625.jpg

f0198249_22482882.jpg

[PR]
by razoooli | 2013-08-17 22:47
f0198249_1965759.jpg


フリーカルチャーの2階にバルという
おしゃれな店ができたのでいきました。

まぁ、ローストビーフが美味いこと✨
雰囲気も爽やかな白い砂のビーチにいるイメージです!

外を覗いたら、綺麗なビキニのお姉さんが
いるような気がしちゃいました!

また行きたいお店ですね!
というか必ずいきます!


今日はラズーリのライブです✨
ローストビーフパワーで楽しんできます。

お気軽に来てくださいね!
[PR]
by razoooli | 2013-08-17 19:13
f0198249_22245725.jpg
f0198249_22245875.jpg
作品名ライブ告知
こんばんは暑い夏をどうお過ごしですか!!

私は涼みに行くために怪談話をききに行きました✨

場所は辻堂の南カレーです。
語り手はオークのベーシストの小巻くんです。

南カレーはとても美味しいんですが、
話が怖すぎてとても手につかなかったですw

最終的には食べましたけどね。
世の中には不思議なことがたくさんあるんですね。

さてそれではライブの告知です⭐
8月17日に、ビッチェズブルーでライブをやります。
ドラムセットは使えないのでカホンで参加する予定です!

いつもとは違うラズーリをお楽しみあれ!

19時位からゆったりやってます✨

ビッチェズブルーMAP
http://bitchesbrew.web.fc2.com/cafebar.html

[PR]
by razoooli | 2013-08-14 22:08