ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日の皆さんはいかがでしたでしょうか?
暑くてへばっていませんか?

ラズーリは、今日は夏休みっぽい感じの楽しいライブができましたね。

南太田ギャラクシーはとてもいいですよF6D2.gif

明日は藤沢の立呑屋「はるもき」の5thアニバーサリーライブがあります。
藤沢駅から徒歩2分です。

8時位から始まるそうですが、ゲスト的な感じでカフォンで参戦させてもらいますF6CF.gif

皆さん祝いにお酒を 呑みにきて下さいF7EE.gif

Dr.hideyuki
[PR]
by razoooli | 2013-07-27 01:03 | 音楽
おはようございます。
ココ最近涼しい日が続いておりますね。

夏の風邪にはご用心です。
一度引くと長引くので、気をつけましょうね。

さて続々と皆さんフェスにいったり、海にいったりと夏を満喫しておりますね。
私も飛ばし続けようと思っています。

さてさて、ここからが本題とはなりますが、
本日はRAZOOLIのライブですよ★

出番は20:50位からなので、間に合う人はいらしてくださいね★
お楽しみに。


■■黒い光■■

場所:南太田GALAXY

2013年7月26日N/A

Open19:00/start19:30
Adv1500yen/door1800yen+1d

WORSTVISION
ロッキンホースバレリーナ
Razooli
GainsbouRG

地図
http://www.yokohama-galaxy.com/Access.html


次回は、アコースティックバージョンとなりそうですが、
東白楽ビッチズブルーでやる予定です。

詳細はブログへアップします★
[PR]
by razoooli | 2013-07-26 09:24
今日は新宿・渋谷など東京の5駅のホームで、禁煙タイムがスタート(1974に)した日だそうです。
私が生まれる以前から禁煙は推奨されていたんですね。

それとは別ですが、ジョルジオアルマーニ氏の誕生日でもあるそうです。
凄い日ですね。

さて、皆様熱くて熱中症になっていませんか。
私はたまらず、クーラーだけでは飽き足らず、扇風機を出しました。

熱中症には気をつけてくださいね。

さて前回のライブも、中々お祭り騒ぎで面白かったですよ。
色々な面子が集まると視野が広がって楽しいですね。

前回のライブの映像をアップしてもらったので、是非見てください。
(音割れしているのであしからず・・・。)

http://www.youtube.com/watch?v=QXoToRNrihE&feature=youtu.be

これだけ面子もそろったら、野外でもライブをやりたいものですね。

それでは、本題となりますが、ライブの告知です。
14日にCLUB SENSATIONでライブをします★

日の出町駅から近くで格好いいバーですよ。
是非いらしてくださいね。

■詳細
2013/07/14 日曜日

RAZOOLI / ZEDD
18:30 open/19:30 start
adv.\2.000 door\2.500 +drink\500


■Access
http://sensation-jp.com/access/



26日(金)にも南太田、GALAXYでもライブをしますので、
是非お楽しみに。
[PR]
by razoooli | 2013-07-11 13:23 | 音楽
皆さんこんばんは、Drumのhideyukiです。


昨日の溝口12bunchでRazooliのLiveに久しぶりに参加しました。

sax、per、voiceper、guitar3人、bass、drums2人と大宴会の中で、
Liveをやってきました。

凄い楽しかったですねぇ。
人が集まるとやっぱり楽しいですね。

ぎりぎりに行ったので、バーバーフィッシュしか見れませんでしたが、
久々に生のいい音楽を聴いたので、思わず踊り明かしましたね。


さて、7月はLIVEが目白押しですが、さっそく七夕にLiveがありますよ★
saxやら、ボイパやら、なにやら楽しい予感がしますね。

是非、みなさんで遊びに来てくださいね。


■■■■■■■■■■■■■■詳細■■■■■■■■■■■■■■

◆7/7(日)
act/RAZOOLI、HAMAKEN & THE GREAT MOTHERZ、
  Nostarama、Guelb er Richat ensemble
open/18:30 start/19:00
charge/¥1500(1drink付)

☆音小屋HP☆
http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/

■■■■■■■■■■■■■■詳細■■■■■■■■■■■■■■
[PR]
by razoooli | 2013-07-01 23:47