ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

が続きますね。

今週中には気温が春の気候に戻りそうなのかな。
暖かくなってほしいですね。

昨日の大倉山でのライブは成功したそうです!
楽しめたみたいで何よりです。

来てくれた方ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。

そういえば、Andorid携帯で、マルウェアが発生しているそうですね。
次から次へとテクノロジーは進化していますな。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130422/472581/?top_tl1

対策セキュリティソフトが出るといいですね。
出てるのかな??


わたしはまだガラパゴス携帯なので、疎いものですみません。

ではまた!!
歯磨いて、お風呂入れよ!!
[PR]
by razoooli | 2013-04-22 22:53
ないhideyukiです。

ニュースですが、gooサイト、不正ログインされているそうです。
皆様もお気をつけて、早くパスワードを変更されたほうがよさそうですね。

サイバーテロ恐るべし。

■goo不正アクセス
http://www.asahi.com/national/update/0409/TKY201304090445.html

科学の進歩はそれだけではありません。

360°撮影可能で死角なし、会議中の居眠りは見逃さない
『ミーティングレコーダー』が4/19日に発売されるそうです。

キャッチフレーズが、恐ろしいですね。。

値段は少し張りますが、音声も取れるし、議事録を起こさなくても良いなんて
便利な世の中になりますね。

■ミーティングレコーダー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/137/137803/

さて、Razooliのことは一切触れておりませんが、
みんな元気でやってそうです。

関係ありませんが、ギターのテッチャンがアメリカへパトロールへ行くって言ってました。

それでは、
歯磨けよ、風呂は入れよ!
[PR]
by razoooli | 2013-04-10 00:32 | 音楽
f0198249_23275769.jpg

ドラムのヒデユキです。
満開の桜を取りましたF6D2.gif
桜はいつ見てもいいもんですねF3AA.gif

ブログの背景いじったら良くわからなくなったので勉強してメンテナンスします。

大倉山記念館で18時オープンで、実験ライブをやるそうです。

ちなみに学生無料らしいです。

お時間あるかたは行ってみてね。
[PR]
by razoooli | 2013-04-03 23:27 | 音楽