ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みました。

最初にレッドツェッペリンの『移民の歌』が流れて持ってかれました。

でも2時間半の長丁場なので一時休憩しました。

パズルを解いていくような気持ちでみれるサスペンス映画ですね。(全部みてないけどね・・)

という冬は家でまったり過ごしてるドラムのヒデユキです。

いや~前回のライブはとにもかくにも良かったです。

下北沢という街は非常に楽しかった。

タイバンの皆様が素敵過ぎた夜でしたね。
遠くから遠征してくれた皆さんもありがとう。
特にライブのお知らせはありませんが、今日もラズーリは仲良くやってます。

また何かあれば告知しますね。
[PR]
by razoooli | 2012-11-28 21:46
f0198249_18183252.jpg

こんばんは★
ドラムのhideyukiです。
寒い中、皆様元気に過ごしていますでしょうか?

Razooliはリーダーの秀樹を筆頭に元気に過ごしてます。

早いものですが、本年度も残りわずかとなりました。

今年も良かったって言って笑顔で終わるためにラストスパートしていきます。

ではライブの告知を致します。

Oaqkの皆さん誘ってくれてありがとう。
詳細はこちら↓
2012/11/10(土)
oaqk presents tharn vol.4
@下北沢ERA
act:oaqk/sgt./OVUM
start18:30 tichet2000円/2500円
ローソンでもチケット発売開始です。【Lコード:74873】
バンド予約は contact@oaqk.com
[PR]
by razoooli | 2012-11-02 18:18 | 音楽