ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日からエキサイトブログはFaceBookと連携機能がついたそうなので、
試しにアップしてます。

どうでしょうか。

話が変わりますが、
NHKニュースキャスターの小郷知子さんが、
結婚されていたのは驚きました。

隠れファンだったので残念です。

それにしても暑いね。
その分ビールが美味しいね。

Razooliの告知ですが、
10月あたりに野外イベントに出る予定です。

詳細が決定したら、またお知らせしますね。
[PR]
by razoooli | 2012-08-17 11:43
こんばんは、ドラムのHideyukiです。

先日の8/5の茅ヶ崎ビーチパーティーは盛り上がりましたね。
皆様おめでとうございます。

今までビーチで夕日が出ている時間帯にSunsetをやりたかったのですが、
遂に実現し、夢がかないました。

楽しすぎて潰れている人もいらっしゃいましたが、
楽しいパーティーであればあるほど、潰れる人が多いという
話も聞いたことあります。

とにかく楽しかったですね。

残念ながら以前一緒にやっていたMasterJiveの演奏に間に合わずに
見れませんでしたが、メンバーのKazzと隼人君と会えて嬉しかったです。

機会があればまた来年も誘って貰いたいです。
タチバナ君宜しくね。

次回のライブに向けて、
お祭り感を出せるバンドを目指し、精進します。

熱中症に気をつけて、夏を満喫致しましょう、
それではまた!!

※ブログ上段部にメールフォームボタンを作成しました。
ライブのお誘い、アドバイス、ご要望などがありましたら、
メールフォームボタンよりお知らせください。
[PR]
by razoooli | 2012-08-08 19:25
f0198249_13352857.jpg

ドラムのヒデユキです。
遂に8月ですね。

暑くてクーラーにたかっています。

さてライブ告知です。
8月5日に茅ヶ崎第一中学前のビーチでライブをやります★

17時頃出演予定です。
皆さん遊びに来て下さいね。

※チャージフリー
[PR]
by razoooli | 2012-08-03 13:35 | 音楽