ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ってすごいよね。

なんでも検索できるし、スタジオの録音すらできてしまう。
しかもただやれるっていうレベルではなくかなりクオリティが高いってところが素敵。

私は持ってないのでちょっと気になるアイテムの1つです。
でも最近気になっているのはエアープランツです。

パイナップル化という噂ですが、
土がなくても育つんですってよ。

そこの奥さん知ってました?
是非マンゴーウッドの花瓶に入れて飾りたい。

水をあげなくても枯れない生命力がまた良いです。

って言うわけでほしいものだらけで近所の樽寿司にでも行ってランチ食べてつつ購入しようか考えます。


そういえば最近練習しているバーのマスターがアメリカに行って来たのですが、
ツテがあったらしくRazooliの音源をサンフランシスコのラジオで流してくれたそうです。

嬉しいですね。

モチベーションもあがりつつ新曲作成中ですが、
ライブは3月はお休みをして4月にやります。


皆様待っててね!

ではでは。
[PR]
by razoooli | 2012-02-20 11:26 | 音楽