ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0198249_23451475.jpgこんばんは。

ドラムのHideyukiです。
終盤戦忘年会続きでへばってませんか?

去年の今頃は、呑み会続きで12月31日にくしくも
早く寝てしまった記憶が蘇ります。

さてこの一年間を振り返ると、
近年で一番心に残る年だったと思います。

ギターのマコサンの加入。
3.11の震災。
MasterJiveの脱退。
引越し。
etc。

全てひっくるめてよい年だったと思えます!
また来年もRazooliを宜しくお願いします。

1月8日にもプエンテでライブをしますので、
是非新年一発目のライブに遊びに来てくださいね。


西横浜;BAR プエンテ
チャージ 1,500ドリンク込み

BAND
英ロッカーズ!
Razooli
NOSTARAMA

DJ
Chosk

遊びに来てくれた方は新年の乾杯をしましょうね。
西横浜で来年も僕と握手!!!!!
[PR]
by razoooli | 2011-12-27 23:27
メリークリスマス★ってちょっと遅いですが、無宗教でも盛大にお祝いしました!

さて24日はBBストリートでクラゲボーダーズを見に行って来ました。
久しぶりに見ましたがぶち上げていましたね。

さすがです。
これぞライブってのを見せつけられた気がします。

今年も後数日がんばりましょう。
[PR]
by razoooli | 2011-12-26 15:26 | 音楽

ZED

f0198249_740876.jpg

おはようございます。
Hideyukiです。

今日はとても寒いですね。

体調管理には気を付けて下さいね。

TheNewMasterSoundsに続き、翌日にはシルク・ド・ソレイユのZED見てきました。
12月31日で講演がラストだった為観てきましたが、クオリティの高さが半端じゃないですね。
子供の頃にサーカスを見て興奮した気持ちのようでした。
良い刺激になったので今年も最後まで楽しんで行きたいです。
[PR]
by razoooli | 2011-12-10 07:40 | 音楽
f0198249_12553744.jpg

ドラムのhideyukiです。
前回の続きです。
見て来ましたよ。

The New Master Sounds!
客層は全体的に大人かつお洒落なお客様が多かったせいか踊り狂ってる感じではありませんでした。
反して私はノリノリだったので浮いてたかもしれません。

みっちり2時間半ライブをやってくれたし大満足です。

言うまでもない事ですが、エディロバーツのギターは間も良い、メロディも良いリズムも良い。

参りましたね。

容姿は中世の男爵みたいで特徴的な髭をの伸ばしていて格好いいのですが、少々笑える部分もあります。

スペシャルゲストではオーサカモノレールとセッションしてましたが、ホーンセクションが入るとより盛り上がりますね。

また来年来てくれるのを楽しみにしてます。

そう言えば話は全然違いますが、ファミリーマートに販売されてるスライム肉まんは見たこと無いですね。
食べた人は感想を、もしくは販売してるファミリーマートを知っていたら教えてね。
[PR]
by razoooli | 2011-12-08 12:55 | 音楽
ドラムのhideyukiです。

本日渋谷のクアトロでThe New Master Soundsを見てきます!
こりゃ〜楽しみだF6CF.gif行ってきます。
[PR]
by razoooli | 2011-12-05 17:16 | 音楽
f0198249_11372867.jpg

ドラムのhideyukiです。
先日友人が大絶賛していた電子レンジを購入しました。

その名もシャープのHEALSIO。

最大の特徴は、タンクに水を入れておけばレンジなのフライドポテトも唐揚げも油を使わずにあげれるのです。

また余計な油は落としてくれる優れものです。
料理するのがより楽しみです。

さて今日はラズーリの練習です。

18日までのプエンテでのライブまでに日が無いから締めていかないとね。
[PR]
by razoooli | 2011-12-01 11:37 | 音楽