ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0198249_0164876.jpg

行ってきましたブロックパーティー!

到着が遅くなりおじさんちしか行けませんでしたが、最後にセッションが見れて良かった。

茅ヶ崎に沢山の人が集合してるのは珍しく地元の人間としては嬉しい限りです。
色んな問題があると思いますが来年も是非やって欲しいです。
アコースティックは趣味じゃないと思っていましたが、暖かい音で全身が癒されました。

あんなに格好いいオヤジさん達のようになれるよう目標に向けて頑張ります。
[PR]
by razoooli | 2011-11-28 00:16 | 音楽

-

f0198249_17461445.jpg

ドラムのhideyukiです。

上田純様結婚パーティーin Opparaはハッピーオーラに包まれて大盛況でした。

朝日の中の純様も良い顔してますね。

末永くお幸せに!!
次回のはラズーリは、12月18日の西横浜プエンテでやります。
皆で遊びに来てください★
[PR]
by razoooli | 2011-11-25 17:46 | 音楽
こんにちは。
ドラムのhideyukiです。

先日Masterjiveのライブでした。
対バンのムーミンwithStoned Rokersの演奏は素晴らしかった。
あの安定感+お客様を引き付けるパワーは圧倒的でした。

安心して踊って呑んで楽しめた1日でした。

先日付けでMaster jiveは脱退してしまうのですが、その分ぶっぱなしてきました。
明日はRazooliのライブがオッパーラでやります。
上田さん結婚パーティーなので是非ともお祝いしに来てください★

オッパーラで秀樹(Bass)と握手!
[PR]
by razoooli | 2011-11-21 13:04
こんばんは。
すっかり寒くなりましたね。

先週箱根の温泉に行ってきたんですが、
残念ながらまだ紅葉じゃありませんでしたね。

いい湯でした。
そして最近の近況としては18日に引越しをします。
ワクワクしているドラムのhideyukiです。

前振りが長くてすみません。
久しぶりにブログを書くと乱雑になっていけませんね。


本題に行きます。
Razooliのライブがあります。

Gramoneのドラム ジュン様とマキさんの結婚Partyです。

エントランスをお支払い頂ければ、誰でも自由に入れますので
お祝いしに来てください!!

☆ Jun&Maki Wedding Party at 江ノ島OPPA-LA ☆
11/22(Tue)21:30 Open 22:00 Start!!
ENTRANCE 2000YEN
〔 LIVE 〕
Gram One
大磯Rocker,s
Razooli
Dance Hall Guerillia
Liefe
ガタイ村
〔Electronic LIVE set〕
Kosaku
〔DJ,s〕
Yamasaru
UME
Kazu
macaroni
〔System〕
松本音響
[PR]
by razoooli | 2011-11-10 23:07