ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Drumsのhideyukiです。

待ちに待った元住吉パワーズでのライブが来ました。
これほど待ち詫びた事はありませんでした。

楽しむぞー。
出番は遅めです。

間に合わないなんて思わずに、
是非遊びに来てね。

Moloのメンバーとのセッションもあるかもしれないので、
お楽しみに。

ではでは、現地でお会いしましょう。

Unite!! ~Power of Music~

DJ : Moc(Powers) / Shintalow(Speace)
LIVE : moLo / Razooli
Decoration : GREATFUL TIE-DYE FACTORY

OPEN 18:00 START 19:00
DOOR\1500



Live Schedule
11.08.19(fri)元住吉 POWERS2
11.08.28(sun)関内 DRAGON CLUB
11.09.18(sun)新宿 GOLDEN EGG
[PR]
by razoooli | 2011-08-19 11:40 | 音楽
こんばんは。

藤沢のたち飲み屋に行って、
近くのおっさんが集う居酒屋に行ってきましたドラムのHideyukiです。

なんか凄いおっさんには最高の居酒屋でした。
とにかく凄いよ。

500円のカタヤキソバが4人で腹いっぱいになっちゃうんだから。
写真とってくればよかったなぁ。

さてそろそろライブが近づいてますね。

さてでもないかw

とにかく
08.19にライブをやりますよ。

大好きなMoloとのタイバンですね。
絶対みんなきたほうがいいよぇ。


楽しいから。

是非待ってます。

■元住吉パワーズ HP
http://blog.hulahalau.net/powers/

Live Schedule

11.08.19(fri)元住吉 POWERS2
11.08.28(sun)関内 DRAGON CLUB
11.09.18(sun)新宿 GOLDEN EGG
[PR]
by razoooli | 2011-08-11 00:07
こんにちは、
ドラムのHideyukiです。

なんだか夏らしくないですね。
息もできないような暑さの夏はいつ来るのでしょうか。

そういえば今日はあるお店に用事があって
問い合わせをしてみました。

開口一番「おはようございます」と挨拶をしてくる。

15時に電話して、「おはようございます」と挨拶されたので、
私もつい「おはようございます」と返事をしてしまったところです。

お昼に「おはよう」って業界人じゃないんだしなぁでも「こんにちは」よりサービス業としては
なれなれしくなくっていいのか。

などと無限ループにはまってましたが、
今度そのお店に直接言って聞いてみたいと思います。

さて、
今日も関内へスタジオの練習に行ってきます。

前回のスタジオはアコースティックラズーリをやってみました、
なかなか楽しいのですが、ごまかしが一切ききません。

非常に難しい。

いずれエレキもアコースティックも同じクオリティでやれたら、
どんな場所でもライブができると思うので、
アコースティックもマスターしていきたいです。

さぁ。
今日もがんばってきます!!

次回のパワーズが楽しみです。

live schedule
11.08.19(fri)元住吉 POWERS2
11.08.28(sun)関内 DRAGON CLUB
11.09.18(sun)新宿 GOLDEN EGG
[PR]
by Razoooli | 2011-08-03 16:09 | 音楽