ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ドラムの英之です。
最近、ベースをもらいました。

せっかくだから弾いてます。

だけど全然だめ。
才能ないね。

ベーシストの気持ちが良くわかりますね。

とか書きたいけど合わせるレベルとは程遠いからベーシストの気持ちになれません。

おいおいやってくので、弾けるようになったら誰か一緒に演奏してよね!

叩けば音の出る太鼓が大好きです。
[PR]
by razoooli | 2011-07-30 00:05
こんにちは、Drmusの英之です。

Razooliの手塚ーと一緒にやっているMasterJiveのライブをしてきました。
青山LOOPでライブだったんですが、
近くの代々木公園でオクトーバーフェスティバルがやっていることを聞きつけて
参戦してきましたよ!

もう最高のお祭りでしたね。
残念ながらドイツビールを呑む企画なのに、呑めませんでした。

そりゃ、何でかって言われると。
2時間は待ちそうな行列でしたからね・・・。

またいきたい!

是非、本場のドイツに行ってみたくなりました。
それではまた。


live schedule
11.08.19(fri)元住吉 POWERS2
11.08.28(sun)関内 DRAGON CLUB
11.09.18(sun)新宿 GOLDEN EGG
[PR]
by Razoooli | 2011-07-25 07:38