ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに横浜のGrassrootsに遊びに行ってきました。

今日はBighipBandというバンドが5年ぶりにやるということだったので

楽しみにしていったら僕の大好きなsoil&pimp Sessionsのメンバーの元晴さんも出ていて
最高に格好良かったです。

BighipBandは本当にいいバンドでした。
踊れるし格好いい。

ファンキーなグルーブも最高です。
そのあとメンバーの皆さんとセッションさせてもらったり、
すごい楽しい時間をすごして帰宅しました。

Grassrootsは本当にいいところです。
皆さんもあそびにいきましょう!!

では。また。

Dr Hideyuki
[PR]
by razoooli | 2010-11-29 02:23
f0198249_1859928.jpg

友人の太一君と江ノ島花火見てきました〜!

いままで見たことの無いタイプの花火も見れたし冬の花火も感動しましたね。

これから藤沢のネイジアで感P太がDJやるので、遊びに行ってきます!
[PR]
by razoooli | 2010-11-27 18:59
こんにちは!

2日目の草津旅行を満喫して無事帰宅しました。

2日目の行動ですが

大滝の湯

手打ちそばを食べる 平野屋

西の河原露天風呂

帰宅へ

■草津観光HP
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/onsen/index.html

なかでもお気に入りは西の河原露天風呂は山間に囲まれた景色が良い場所でした。
長いようで短い一日でしたね。

風邪気味の私は草津~上野間の帰りの特急列車で駅弁を食べて寝たら完全復活です。

よかった・・。

体調は壊すもんじゃないですねぇ。
明日からまたがんばります。

12月4日 平塚rain
[PR]
by razoooli | 2010-11-26 21:46
f0198249_1859586.jpg

今日は草津に遊びに来てます~!
通称ぴこにゃんとしゅんちゃんです。
宿は櫻井ってどでかい旅館で情緒があって落ち着けます。

写真は草津の湯畑でとったものです。
いまから夕飯のバイキングに行ってきま~す。

Dr
Hideyuki
[PR]
by razoooli | 2010-11-25 18:59
この5日間は仕事→呑み 仕事→遊び 仕事→スタジオの繰り返しをして限界まで
やりたいことをやってやりました。

更に一番嬉しかったのは最近行けてなかった藤沢の喜怒愛楽という串揚げ中心の
居酒屋へいけたのがよかったですね。

そして今日は久しぶりにお休みです。

天気も良いしブーツやら服やらほしいものが沢山あるので横浜あたりに
買い物でも行って、そのままRazooliのスタジオへ行く予定です。

さてRazooliですが先週のスタジオではSexy Kって昔の曲をアレンジしたんですが、
タイトルどおりなかなかセクシーな感じになっていて完成したら早くライブでやりたいと思います。

12月4日に向けてがんばってるので是非遊びにきてねー!


Drum Hideyuki
[PR]
by razoooli | 2010-11-24 11:18
f0198249_22461259.jpg

どうもドラムのヒデユキです

今日は元リーチのギターのマコサンの誕生日?

今からdanteが朝日町パラダイスでpushってイベントやってるので遊びに行ってきます~。
[PR]
by razoooli | 2010-11-20 22:46
こんばんは。

ドラムマニアの英之です。
最近読んだ一冊が大事なことを思い出させてくれる本でした。

本はやっぱりいいですね。

ヒューマン系のお勧めの本があれば是非おしえてくださいね。

さて新横浜のライブも無事に終えて、次のステージへと移動します。

お次は平塚です。
Razooliでは初上陸となります。

駅からすぐだからとても便利だしなんと言っても寒くない。
しかも2店舗同時開催なので2度おいしいです。

みんなお誘い合わせのほどきてくださいね。

f0198249_08110.jpg

『MASTER MIND』 2010/12/04(SAT)
Homie's × DOWN BY LAW 平塚南口二店舗時間差開催!!!

◇Charge◇

¥1500(二店舗行き来自由)



☆『Homie's』side @RAIN
Open/Start 20:00
Close 23:30


・Live
Razooli
AZMARI

・Dj's
感P太(Novel Attraction/Homie's)
es gee es (Novel Attraction)



★『DOWN BY LAW』side @Happy Mountain Bar
Open/Start 22:00


・Dj's
FUNNEL (VIBRANT RECORD)
Deeptuber (Endless summer /R134)
感P太(Novel Attraction/Homie's)
KECHA
NOGIS

・Live
ESTY & Canputer +α

・Sound
JITZUWA FINDER

詳細: http://events.myspace.com/Event/8497960/MASTER-MIND#ixzz1553Q4LMj
[PR]
by razoooli | 2010-11-19 00:08
どうもこんばんは。

DrumのHideyukiです。


さぁて今日もライブやっちゃいます。
今宵のラズーリは特別ですよ。

元シャーベット、REACH、Slimeballと第一線で活躍するワタナベマコトwithラズーリです。

簡単に言うとマコズーリです。

遊びにきたら踊れること
間違いないです。

元スカパラのギターの人のバンドが出たりするみたいです。
楽しみですなー。

皆さん一緒に明日も遊びましょう。


Style00 Presents;
月光浴 Vol.11 <crescent persona>
11/14(日)
新横浜Bell's
http://www.shinyokobells.com/pc_index.html(PC用)
http://www.shinyokobells.com/mobile/index.html(携帯用)

Live Performance Artist

・babykrishnaloversband(BABY-K)
http://www.myspace.com/babykrishnaloversband
・RAZOOLI
http://razooli.web.fc2.com/
・林 雅之モードセッション
http://music.geocities.jp/modesession/pc.html
・T(S/T)

Lighting Performance Artist
・dbqp(liquid biupil/Style00)
http://ohpia.web.fc2.com/

DJs
・Kenz(from Relief,Shinyokohama)
http://r.gnavi.co.jp/g814300/
・Mura(BGM Crew/Style00)

Foods Jockey
・Buchi

Open/DJ Start 18:30
Live Start 19:00
Fee 1500円+1Drink
Free official Mix CD Present.


新横浜の迷企画・月光浴にて今回RAZOOLI出演致します!
よろしかったらぜひ遊びにお越しください!
[PR]
by razoooli | 2010-11-14 01:47
暫くぶりの更新です。

普段チェックしていただいている方ありがとう。

そしてごめんなさい。
みんな楽しくライブしたり呑んだりしています。

そりゃいつもどおりか。

これからはこまめにブログの更新をするようにしたいと思います。
さて暫くぶりですが、いきなりRAZOOLIのスケジュールをアップします。


11月14日
新横浜Bells
http://www.shinyokobells.com/

12月4日
平塚 Rain
http://www.scn-net.ne.jp/~rain/

12月26日 
関内 Club Lizard
http://www.club-lizard.com/club_lizard/welcome.html

1月9日
西横浜 Bar ベルプエンテ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14030799/

1月23日
新宿ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/top.html

皆さん是非遊びに来てくださいね。
[PR]
by razoooli | 2010-11-02 22:07 | 音楽