ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついに1年の終わりを迎えようとしています。
年がたつのが早過ぎて困ります。

第二弾桜木町ライブやります。

日付は本日12/27日です。

Bassの秀樹君主催です。
がんばってますね。。

僕は生憎仕事で出れませんが、出演メンバーが豪華です。
チャージがフリーです。

日曜日です。

言うことなしですね。
是非遊びに来てくださいね
f0198249_133430.jpg


場所はJR桜木町を下りて右に行くと旧東横線の改札があった場所です。
好きに入ってきてください。

Open 12時
Charge Free

出演者
Razooli
Q
Taste&Waste
MANDOG
[PR]
by razoooli | 2009-12-27 01:33
師走に入りましたが、ブログを見ていただいてる皆様はお元気ですか?

Razooliは元気にやってます。
先日の銀座GLのライブは凄いことになっていました。

¥2000で銀座の各飲み屋でライブが行われる最高のイベントです。
どこのお店もバンドライブとDJがやっているお客様思いの夜になりました。

僕らは10店舗近くある内の1つブギウギという銀座6丁目のバーでライブをしました。
そのバーもエンドレスでライブが行われる楽しい環境ですが、ライブをやっている時になんとポールダンサーの女性がいたのです。

Razooliの音に合わせて盛り上がってくれます。
この師走に水着なのか?というぐらい露出も激しくバンドより見とれてしまい、
Razooliも負けじとライブをしました。

その後ブッグフロッグというバンドのジャムバンドと東京の大御所Majestic Circusが出て盛り上がったところで、Razooliのもう一人のドラムのイケメンケーイチから呼び出しを受けて自分の車を止めているところに行きました。

呼び出しておいて行ってみるとここでは先輩ですが、あえてケーちゃんと呼んでしまいます。
そのケーイチがしょんぼりしているではありませんか。

飲みすぎたのかな?と思っていたら「ヒデユキごめん」と一言呟いて僕の車の後部座席を指差すのです。

何があるのかと思ったらそこにはなんと・・・・。
僕の車(Hondaのバモス)の中に鍵があるじゃあーりませんか。


「????????????????????????????」


なんだろう。
どういう経緯でこうなったのか理解をするのに時間がかかりましたが、ようやく事態を飲み込めて
みんなで鍵屋さんを呼んだのです。

鍵屋さんが来る間、一番おきてはほしくない出来事が始まったのです。
それは祭りのように始まりました。

車の周りで6人ほど鍵屋さんを待っていたのですが、鍵屋が来る前にどうにかあのインロックされてしまった
鍵を取り出せないかという話題になったのです。

僕はとってもいやな予感をしていたのですが、そのなかの一人が「この薄いガラスをぶち破ればいいんだ」
なんてこった。。。

そんなことされたらオープンカーになってしまう。
僕は鍵屋さんが来るまで必死にそのあほな6人を抑えつつ車を盗もうとしているんじゃないかという鍵屋さんから怪しまれつつ銀座の夜が過ぎていったのでした。


そんなこんなで、色々ありますが東京のレベルは高い位置にあり、まだまだ先を見据えていかないと
良い演奏は出来ないと自分を戒めた銀座の夜でした。


さて先日Double Doorsの11周年のライブの動画を塩屋さんにアップして頂きました。
毎回アップして頂き本当にありがとうという感謝の気持ちで一杯です。

いろんな人に支えられているなと思います。

今回の曲のタイトルは・・・「ギラギラしたあの夏の日」なんですが、とてもギラギラしてます。
ドラマティックです。

ギターのてっちゃんが歌っている歌詞を良く聴いてみてください。
あえて書きません。
それだけ聞いていただいても良いです。

Razooliってこういう感じなんだ。と体感して頂きたい。
パソコンで聞く方にはスピーカーもしくはちょっと良いヘッドフォンで聞いて頂けるとより鮮明に響いてきます。

ドラマティックでギラギラした男の子の歌を是非ご覧ください。
ではまた。


[PR]
by Razoooli | 2009-12-04 01:50 | 音楽