ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

詳細がわかったのでアップします。

ダブルドアーズのてつ君主催です。
かわいいフライヤーもてつ君が用意してくれました。


なんと言っても色々出ますし、楽しめます。
対バンのMountain mochakilimanjaroに昔一緒にライブをしたNelloさんも出ます。
久しぶりでうきうきしますね。
Razooliも一味違った新曲が完成しました。
タイトル【ぎらぎらしたあの夏の日】
ちょっと可愛いへっぽこな曲からお洒落な感じに展開する曲に仕上がってます。
暖かくなってきたところで皆さんお酒に音楽に会話を海辺のバーで皆で一緒に楽しみましょう。

open:18:00 start:18:30

Charge:2000/1D付き

Live
さいとうりょうじ
Mountain mochakilimanjaro feat Nello

Dj
maaa3
SWNGINK
ダヌイ
Tubalove

Live Painting
ブッチャー

協力 (太陽ぬ荘)


Info ダブルドアーズ七里ガ浜店:0467-33-1593f0198249_22545734.jpg
[PR]
by Razoooli | 2009-03-25 22:47
先日横浜駅のMORE's裏にあるGrass Rootsに遊びに行きました。
お目当てはElectric Rainbow Bandです。
前評判がすごかったので楽しみにしていたら予想以上のサウンドとパフォーマンスでした。
ギターの大塚さんはまさに現代のジミーヘンドリックスです。
踊るのも忘れて見とれました。
ライブ後、ドラムの茶谷さんと話をしたら今度ライブに呼んでよ。って話だったので一緒にやりたいです。
是非皆さんも一度は見た方がいいです。
僕は自分を見つめ直すいいキッカケになりました。ではでは。また。
[PR]
by razoooli | 2009-03-05 14:32