ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0198249_2217585.jpg

皆さんいかがお過ごしですか?
みなさんメタルは好きですか?
僕は元気にメタルを聞いています。
ライフという湘南のメタルバンドでギターをしているタクヤさんが遊びに来ました。
ライフは最高でぶっ飛ばしてるメタルバンドで僕は大好きです~。写真の真ん中がタクヤさんです~また来てね~。
[PR]
by razoooli | 2009-02-18 22:17
ドラムのヒデです。

そろそろ。ツインドラムが馴染みになってきたら嬉しいですね。

こないだのLazy BONEのライブは凄いVibesを感じました。

対バンのFrozen For an Ageのマコサントクサンの絡みは凄かったです。
まぁお二人共色んなライブをかいくぐって来たツワモノだと思うんですが、MCで全てを持っていかれました。

演奏も僕が見た中で本物のパンクをしていました。
ヴォーカルとドラムが外人なので、めっちゃ本物に聞こえます。
てか本物です。

いやー。
横浜は層が厚いですね。これからもRazooli頑張ります。
皆さん楽しく遊びに来てくださいねー。

たまにはMyspaceでRazooliの音楽聴いてくださいませ。

http://www.myspace.com/razoolirock
[PR]
by razoooli | 2009-02-15 00:12 | 音楽
みなさんこんばんは。今関内でリハしましたよ。
今日はOPEN20:00からです!
うちらは21:00からです!
場所はLAZY BONEです。
場所は関内南口におりて大通り公園を歩いて行くと右手に居酒屋が出てくるのでそこを右折します。
すぐファミリマートが見えるので2階です。
[PR]
by razoooli | 2009-02-11 18:16