ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

七里のDouble Doorsでライブをやります。

Keison、ラウラ、13 souls、Razooliです。

皆さん楽しみにててね。


そうそう。Razooliの音源を聞く場合はMyspaceへどうぞ。

http://www.myspace.com/razoolirock
[PR]
by razoooli | 2008-10-27 01:32 | 音楽


スタジオの風景ですよー。
4人でのスタジオですが楽しくやってマース。
[PR]
by Razoooli | 2008-10-23 23:27 | 音楽
f0198249_0551027.jpg

f0198249_0551080.jpg

どうも。昨日は横須賀うみかぜ公園で最高な肉をたんまりくってきました!
うーん。風が相当強い。びっくりです。
ありえません。
でも秀樹君のつけた肉はショウガやにんにくヨーグルトに浸かっていい感じでした!
いや~みんな幸せな顔してましたよ。
写真はギターの手塚先輩です。
[PR]
by razoooli | 2008-10-21 00:55 | 音楽
皆さんこんにちは。

Razooliに4ヶ月前に加入したドラムのhideyukiです。
現在ツインドラムでライブをしています。
Razooliの素晴しさを伝える為にブログをやっていこうと思います。

日々のライブ情報や、遊んだ時の写真などをアップしていきますー。
楽しんで読んでね。
9/14渋谷Crawlでライブした動画を貼っておきます。
是非チェックしてくださいね。

[PR]
by razoooli | 2008-10-19 01:10 | 音楽