ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

カテゴリ:音楽( 47 )

f0198249_15444826.jpg


More
[PR]
by razoooli | 2015-02-22 15:24 | 音楽
f0198249_22593835.jpg


More
[PR]
by razoooli | 2015-01-11 22:39 | 音楽
f0198249_21211482.jpg

f0198249_21212029.jpg

f0198249_21212731.jpg


More
[PR]
by razoooli | 2015-01-07 21:05 | 音楽
f0198249_16135043.jpg


More
[PR]
by razoooli | 2014-12-30 15:43 | 音楽
f0198249_8301167.jpg


More
[PR]
by razoooli | 2014-10-24 08:25 | 音楽
welcome to the jungleを久しぶりに聴いてたら、
ドラムをやり始めた頃の気持ちを思い出した
ドラムのヒデユキです。

さて、暖かくなりましたね。
桜もガンガン咲いていますな。

さて、私は私情により、しばらく神奈川を離れることとなりますが、
ラズーリは、継続してやっていきますので、よろしくお願いします。

さて、5月10日は、ラズーリのギタリスト
手塚洋一ことてっちゃんと、
吉川千帆さんの結婚ライブパーティーがあります。

場所はお馴染みの西横浜、エルプエンテです。
詳細は、別途アップします。
[PR]
by razoooli | 2014-03-31 11:26 | 音楽
かなり寒くなりましたね。

忘年会シーズンで、体調を崩していませんか?

今年も残りわずかなので、なんとか乗り切りましょう。

西横浜Bar elpuenteの忘年会に参加します。

アントニオバンドと、平井ペタシさんを未だ拝見したことが無いのですが、評判が良いので早く見てみたいです。

紙人形劇もあり、お子様連れでも楽しめると思います。

出演

「セリフのない紙人形劇」
byよしおかおさむ

DJ Cho.S.K

◼ライブパフォーマンス
駱駝
ハンサム&ハートブレーカーズ
ノスタラマ
ラズーリ
平井ペタシ陽一
http://youtu.be/oC5TWv1xz2M
アントニオバンド
http://youtu.be/e_Txrgj_C2U

12/29(Sun)
Open/Start 16:00
MC:1000

※最近役者のリーアムニーソンが、
お気に入りで、チェックしてます。

演技が渋くて、格闘シーンもリアルでいいですね。
機会があれば、チェックしてみてください。

ドラム:英之
[PR]
by razoooli | 2013-12-15 13:59 | 音楽
こんばんは、ドラムの英之です。

暫く振りの更新ですが、あっという間に12月ですね。

年賀状の準備は済んでますでしょうか?

わたしは、筆ペン月間なので、練習しておりますよ。

それはさておき、久しぶりにライブをやります。

年始にライブやりますので、来て下さいね。


2013.1.4 bar elpuente

open:17:00
start:18:00
charge:¥1.000

◼band

RAZOOLI
Republic of Animals
嘉義 源太
vivid bease culture
キッチュー人楽団

DJ.mura/dpqa


年末の29日にもライブをやりますが、
詳細は後日アップします。か
[PR]
by razoooli | 2013-12-11 21:08 | 音楽
本日の皆さんはいかがでしたでしょうか?
暑くてへばっていませんか?

ラズーリは、今日は夏休みっぽい感じの楽しいライブができましたね。

南太田ギャラクシーはとてもいいですよF6D2.gif

明日は藤沢の立呑屋「はるもき」の5thアニバーサリーライブがあります。
藤沢駅から徒歩2分です。

8時位から始まるそうですが、ゲスト的な感じでカフォンで参戦させてもらいますF6CF.gif

皆さん祝いにお酒を 呑みにきて下さいF7EE.gif

Dr.hideyuki
[PR]
by razoooli | 2013-07-27 01:03 | 音楽
今日は新宿・渋谷など東京の5駅のホームで、禁煙タイムがスタート(1974に)した日だそうです。
私が生まれる以前から禁煙は推奨されていたんですね。

それとは別ですが、ジョルジオアルマーニ氏の誕生日でもあるそうです。
凄い日ですね。

さて、皆様熱くて熱中症になっていませんか。
私はたまらず、クーラーだけでは飽き足らず、扇風機を出しました。

熱中症には気をつけてくださいね。

さて前回のライブも、中々お祭り騒ぎで面白かったですよ。
色々な面子が集まると視野が広がって楽しいですね。

前回のライブの映像をアップしてもらったので、是非見てください。
(音割れしているのであしからず・・・。)

http://www.youtube.com/watch?v=QXoToRNrihE&feature=youtu.be

これだけ面子もそろったら、野外でもライブをやりたいものですね。

それでは、本題となりますが、ライブの告知です。
14日にCLUB SENSATIONでライブをします★

日の出町駅から近くで格好いいバーですよ。
是非いらしてくださいね。

■詳細
2013/07/14 日曜日

RAZOOLI / ZEDD
18:30 open/19:30 start
adv.\2.000 door\2.500 +drink\500


■Access
http://sensation-jp.com/access/



26日(金)にも南太田、GALAXYでもライブをしますので、
是非お楽しみに。
[PR]
by razoooli | 2013-07-11 13:23 | 音楽