人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

本日も快晴也

ドラムの英之です。

特定秘密保護法に関して、反対意見を求めるパブリックコメントをブログに掲載したため、藤原紀香さんは公安に監視された、という記事を読みましたが、約9万件の反響があったこともそうですが、勇気ある行動だと思いますし、好感を持てました。

しかし、特殊機関の公安が動くなんて異常事態ですね。

昨日は、サーフィンで学んだ事をひとつ。

無理をしないタイミング。

毎回新しい事を学べるのは、本当に嬉しいことです!

普段陸でも練習するために、スケボーに似たリップスティックというオモチャも購入しました。

また、海へ行くのが楽しみになります。

さてラズーリは、年末ライブをやる予定です!

詳細はまた今度アップしますね。
by razoooli | 2013-10-28 13:24

by razoooli