ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

Grassroots

ライブやります。
ルーズソックスでくると・・・。

な、な、な、なんと。
チャージがフリーです。

詳細はGrassrootsの引用文を使わせていただきます。

↓こちらからです。
f0198249_04759.jpg


2011/4/17(sun)

横浜 grassroots(http://stovesyokohama.com/grassroots/ )

OPEN/17:00

door:\1000 (ルーズソックス 着用の方はチャージフリー!!!!!)

Indus& Rocks

http://music.geocities.jp/indusandrocks





Razooli

http://razooli.web.fc2.com

hamla

http://www.myspace.com/hamla





4/17は横浜 grassrootsに集合です。な。だ。

フライヤー が出来上がりました。だは!

ウチのギター大ちゃん の力作。

ちなみに対バン は Indus & RocksとRazooli

grassrootsはサマタさんに紹介してもらった2バンド。こちらも楽しみすぎます。





私の性癖でもある、ルーズソックス を

履いてきた女子はチャージフリーというこれまたノリだけで決まったイベント。

しかし!震災 で自粛、自粛って周りから言われてやったらそりゃ他粛じゃ!

たしかに震災 の影響で節電とかでイベント中止とかあるけど。皆が責任持てる範囲で外に出てイベントとかで盛り上がるのは決して不謹慎でわないっ!(強めに)

てことでいつも通りの俺らの空気満載でイベントをやるのが僕なりの復興 支援です。

被害を直接受けてない地域のみんなが、いつも通りの空気を戻すのも大事かと(いち意見)

うーん。楽しみです。

皆さん女房を質に入れてでも遊びにきてね(ハート)←女房いない方は昭和物のAVでも可。




遊びましょうっ!
[PR]
by razoooli | 2011-04-14 00:47