人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Razooli ブログ

razooli.exblog.jp

スーパーロックバンド

そろそろ

この5日間は仕事→呑み 仕事→遊び 仕事→スタジオの繰り返しをして限界まで
やりたいことをやってやりました。

更に一番嬉しかったのは最近行けてなかった藤沢の喜怒愛楽という串揚げ中心の
居酒屋へいけたのがよかったですね。

そして今日は久しぶりにお休みです。

天気も良いしブーツやら服やらほしいものが沢山あるので横浜あたりに
買い物でも行って、そのままRazooliのスタジオへ行く予定です。

さてRazooliですが先週のスタジオではSexy Kって昔の曲をアレンジしたんですが、
タイトルどおりなかなかセクシーな感じになっていて完成したら早くライブでやりたいと思います。

12月4日に向けてがんばってるので是非遊びにきてねー!


Drum Hideyuki
by razoooli | 2010-11-24 11:18

by razoooli